ショッピングガイド
当ショップの注意事項
当店は海外に倉庫があり、注文が入り次第発注・発送を行っております。
また、当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れになる場合もございます。予めご了承ください。
万が一、商品の在庫切れ・発送不良があった場合は、チャットにてご連絡いたします。
①ご注文からお届けまでの期間について
通常商品→ご入金完了後から5~15営業日で発送
即納商品→ご入金完了後から1~3営業日で発送
※営業日の換算日例は以下の通りです。
(例 月~水曜日=3営業日、日~火曜日=2営業日)
※2024年11月時点実績:発送までに平均9営業日程度。
お荷物の配送状況のご確認は、お問い合わせチャットよりお問い合わせください。
◇ご注文の流れ
ご注文→ご入金確認→発注→海外発送→国内発送→お届け
※土日は、発注・発送業務を行なっておりません。
※倉庫の繁忙、配送業者の都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。
※通常ご入金から5-15営業日程度での発送となりますが、在庫状況等により数日発送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
②商品について
- 着用の際は、アテンションタグ・洗濯ネームを確認し、ご使用ください。
- サイズや色味に若干個体差が生じる場合がございます。
- 生産時期等により、若干の色のブレやサイズ変動が生じている場合がございます。
- 撮影場所や使用モニター環境により、若干色味が異なる場合がございます。
③配送について
配送料金
配送料金は、全国一律で600円となっております。
商品価格税込10,000円以上ご購入の場合は、全国一律で送料無料となっております。
長期ご不在による再配送に関しましては、往復送料2,000円を頂戴しております。
※北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金の発生はございません。
※配送会社は、指定できません。予めご了承ください。
配送範囲
日本国内、海外への発送を行なっております。
海外発送についてはこちらをご確認ください。
④注文完了メールが届かない場合
ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに間違いがある、または迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
⑤交換・返品について
お客様の都合による返品やサイズ交換は、承っておりません。
不良品が届いた場合は、状況を確認させていただいた上で、同一商品と交換させていただきます(交換商品を取り寄せるのに、お時間をいただくことがございます)。
商品到着後3日以内にご連絡をいただけない場合、交換はお受けできません。ご了承ください。
交換したい商品が品切れの場合は、ご決済いただいた方法にて、払い戻し処理を進めさせていただきます。
ご注文した商品と別のものが届いた場合は、直ちにご対応させていただきます。
商品に不具合があった場合、商品到着後3日以内に商品の状況を お問い合わせチャットからお問い合わせください。
その際、以下の内容をご記入ください。
- ご購入者様のお名前
- ご登録メールアドレス
- #から始まるご注文番号
- 返品/交換の理由 (不良品だった場合は、必ず写真の添付もお願いいたします。)
お問い合わせ申請後、弊社よりご連絡いたします。その案内に沿って、お手続きをお願いいたします。
⑥当ショップ都合による返金について
ご注文いただいた商品が確保できなかった場合や不良品の返品などによってお客様にご返金する際は、ご決済いただいた方法にて、ご返金させていただきます。
*コンビニ払いでのご決済やその他決済会社エラーによりご返金できない場合は、銀行口座振替にてご返金させていただく場合もございます。
⑦決済方法について
対応決済
- クレジットカード
- コンビニ払い
- Google Pay
- Amazon Pay
- d払い
- PayPal
- paidy
- smartpay
- 銀行振込
- PayPay