よくある質問
Q.届いた商品が不良品・注文した商品と別の商品が届いた場合
A.不良品・ご注文内容とは異なるものが届いた場合は、場合により返品もしくは同一商品と交換させていただきます。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.配送先住所 OR メールアドレスを変更したいです
A.当ショップは、ご購入後も配送先住所 or メールアドレスの変更が可能です。ご希望の方は お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.商品を注文したのですが届きません
A.当ショップは、ご注文いただいたアイテムを海外倉庫よりお取り寄せをし、お客様のお手元に発送をしておりますので、基本的にご入金いただいて7~15営業日前後 (土日祝等除く) のお時間をいただいております。
運送状況によって発送までお時間いただく場合がございます。ご注文をして1ヶ月経って商品がご到着していない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ショップスタッフが対応致します。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
Q.商品を購入したのですが発送メールが届きません
A.発送が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに発送メールが自動で送られます。
もしかすると迷惑メールに誤まって入ってしまっている場合がございますので、迷惑メールボックスを今一度ご確認いただけますと幸いです。
※もしご注文をして1ヶ月経って商品がご到着していない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ショップスタッフが対応致します。
Q.注文した商品を間違えた場合
A.ご入金完了後返品・返金は承っておりません。